《ひな祭り》企画【セクシャリティUPパーティー】 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 
今日は《ひな祭り》企画【セクシャリティUPパーティー】というイベントに参加してきました。
 
場所はこちら。
 
 
 
 
ワインなどのドリンク飲み放題やデザートがついての7時間のパーティー。
 
途中岩盤浴や映画鑑賞にボイストレーニングがついてかなり楽しかったよ。
 
近々、セクシャリティーのイベントするからその時シェアしますね。
 
私はどんなイベント参加しても、引き寄せだったり、脳科学だったりにいつも反応します。
 
セクシャリティー系のイベントでてたら、色々なことが解明できてきて楽しくなってきたので、次回自分のイベントでアウトプット予定。
 
4/19の満月の日にゲストを招いてイベントするのでお楽しみに。
 

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

リボンときめき片づけ体験セミナー

詳細&申し込みはこちら

 

リボン片づけコンサルタントになりたとい方向け座談会

少人数制の3名まで

近々ズームでやるので希望者はメッセージくださいね。

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

 

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ3回講座

 

13時半から16時

 

講座の詳細はこちら

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(81件)