人生がときめく魔法の片づけノート | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

NETFLIXにこんまりさんが取り上げられたのでなんだか急に申し込みが増えてきて喜んでいる赤荻加奈です。

 

今日は片づけコンサルタントになりたい方向け座談会開催しました。

 

質問の嵐だったけど、とっても楽しかったです。

 

みんないろんなこと疑問に思ってることに気づけて良かった。

 

これまでの私の経験をかなりしゃべったといえるかなり濃い内容。

 

アートアンドブレインという右脳で描く絵の合宿の話、習い事のレポーターの話、片づけレッスンでの厳しいレビューをかかれた話やクレームの話などなど、失敗しない講座の選び方とかまだまだいろいろ話しました。

 

座談会で知らない方もいたので、こんまりさんのノートのご紹介。

 

「人生がときめく魔法の片づけノート」

 

書き込み式なのでノート書くのが好きな方にはおすすめ。

 

自分でできない方は講座に来てくださいね。

 

そのほうが早いので。

 

次回の座談会は2月13日を予定してます。

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

リボンときめき片づけ体験セミナー
1/28満席,1/30
詳細&申し込みはこちら

 

リボン片づけコンサルタントになりたとい方向け座談会

少人数制の3名まで

2/13→NEW  

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

1/25,2/4

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ3回講座

1/21(月) 2/18(月),3/18(月)

10時半から13時

 

講座の詳細はこちら

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(81件)