【残席1名】片づけコンサルタントになりたい方向け座談会 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

ときめき片づけコンサルタントの赤荻加奈です。

 

今日は友人に招かれて予祝の会に行ってきました。

 

初めて会った方もいらっしゃったのでいろんなこと聞かれた。

 

私が受けた数々のセミナーにみんな興味持ってくれたので明日の片づけコンサルタントになりたい方向け座談会でしゃべることいっぱい思いつきました。

 

アートアンドブレインっていう右脳で描くというひたすら絵を描く合宿に参加してから私は脳的な視点から効果を出しやすい講座と出しにくい講座っていうのが分かるようになりました。

 

どう区別するかは企業秘密なので言えないけど、私のコンサル受けてくれる方にはシェアする予定です。

 

明日の座談会残席1名になりました。

 

片づけコンサルタントに興味がある方や心理カウンセラーに興味ある方や自宅サロン開きたい方などはぜひ来てください。

 

質問し放題です。

 

詳細はこちら

 

お会いできるの楽しみにしてます。

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

リボンときめき片づけ体験セミナー
1/28,1/30
詳細&申し込みはこちら

 

リボン片づけコンサルタントになりたとい方向け座談会

少人数制の3名まで

1/18  【残1名】

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

1/25,2/4

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ3回講座

1/21(月) 2/18(月),3/18(月)

10時半から13時

 

講座の詳細はこちら

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(81件)