得意なことで感謝される | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
ときめき片づけコンサルタントの赤荻加奈です。
 
今日はときめき片づけコンサルと仲間とのランチ会をしました。
 
幹事は私。
 
3年ぶりにみんなに会いたくなったので急遽呼びかけました。
 
久々にみんなにあって片づけ話で超盛り上がって楽しかった。
 
今回この会を開催したことを思った以上に感謝されました。
 
こういう会を開くの私にとっては朝飯前。
 
学生のころから女子会幹事、合コン幹事、最近は同窓会幹事までやってます。
 
いいお店しらないかって問い合わせも多い。
 
でも、この幹事の仕事って私にとっては結構当たり前のことであまり大変とか思ってない。
 
自分の行きたい店選ぶし、好きな人しか呼ばないし、会いたい人にしか会わないので。
 
人にとっては負担でも私にとっては得意で楽しいのでみんなが喜んでくれることってたぶんみんなあるはず。
 
それと、主催するほうが参加してるより学ぶことがいっぱいあるから私はみんなやったほうがいいと思ってる。
 
次は同期以外のメンバー集めてコンサルタント同窓会開催予定です。
 
 
 

 
 
 
 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

リボンときめき片づけ体験セミナー
1/28,1/30
詳細&申し込みはこちら

 

リボン片づけコンサルタントになりたとい方向け座談会

少人数制の3名まで

1/18  【残1名】

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

1/25,2/4

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ3回講座

1/21(月) 2/18(月),3/18(月)

10時半から13時

 

講座の詳細はこちら

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(81件)