家を持つことが家族への愛❤【縄文ことはセッション便り】 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。❤
 
魔女かなです。
 
縄文ことはトレーナーの赤荻加奈です。
 
昨日はZOOMで初めて縄文ことはセッションしてました。
 
ZOOMって便利。
 
昨日縄文ことはカードのセッションを受けてくださったお客様の受けたいと思ったきっかけになった話をご紹介。
 
去年の縄文セッションの話です。
 
マンション購入にお悩みのご夫婦に縄文ことはセッションをしてみました。
 
奥様が引いたカードはこちら

とどまる。 のんびり。 すすむ。

 

話を聞いていくとどうせマンション買うなら今の賃貸の家賃払うのがもったいないらしく焦っている様子。

 

住む場所はしっかり決めているものの他の条件がかなりあいまい。

 

カードをみて焦ってはいけないって気づいた様子。

 

旦那様が引いたカードはこちら

まごころ。あいする。つらぬく。
 
全然違うカードが出るのが面白い。
 
このカードが出たとたん旦那様がおっしゃったのは「家を持つことが家族への愛」と言ってました。
 
ずっと転勤族だった旦那様は奥様とお子様のために安心する場所を提供することが愛のようです。
 
奥様そんなことを思っているとは気づいてなかったらしい。
 
カードってすごい。
 
お二人に私からアドバイスしたのは、お互い何を優先するかがあいまいだったので優先順位を出し合うこと。
 
そして、どういう住まいがいいかありありとイメージできるよう書いてもらうことを提案しました。
 
引き寄せの法則を発動させたいので、明確にイメージするっていうことの大事さも伝えてみました。
 
縄文ことはカードはイラストから潜在意識がでるカード。
 
とっても面白いです。
 
気になる方はセッション受付中なのでぜひ。
 
詳細&申し込みはこちら
 
 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

もうすぐ魔女かな祭りやります。

 

フォローしてね…

 

 

⭐⭐現在募集中の講座⭐⭐⭐

 

❤億女コンサルシェア会

申し込みはこちらから

次回がラスト

3月31日 残席1名

 

⭐こんまり流片づけ講座はこちら

 

ストアカ登録まだの方はこちら

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

 

🃏占いに依存しないためのタロット・コーチング体験講座

こちら

ストアカ登録まだの方はこちら

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

 

⭐片づけコンサルタント向けデビューフォロー講座

申し込みはこちらから(残席1名)

ストアカ登録まだの方はこちら

 

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

 

ひらめき電球講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

3月の申し込みはこちら 

ストアカ登録まだの方はこちら

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

 

 

王冠1魔女かなの愛の一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

詳細&申し込みはこちら

 

いちあきさんの3日で30記事に挑戦したい方はこちら