嫌いな人と会う暇なんてない!! | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

年末年始は多くの人とあってて、いろいろ学ぶことが多かった赤荻加奈です。

 

最近、子供3人抱えて離婚した友達が言ってた言葉で確かにと思ってしまったのが「離婚までして好きなことするって決めたのに、嫌いな人と会う暇なんて私にはない」

 

そうだよね。

 

行きたくない飲み会、気が乗らないイベントの誘いとかときめかないものって生きてればいろいろあるよね。

 

時間=命

 

無駄なことに使う時間なんてないと私も思う。

 

経営者の合宿でかならずやるテーマが死生学。

 

これを学ぶようになってますます時間が惜しくなってきて、最近は旅行しながら仕事、仕事しながら旅行って言うのも違和感出てきちゃった。

 

移動時間がもったいない気がして。

 

今年はあまり移動しないことが目標です。