女神のお茶会セミナーの様子 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

IMG_20181224_234902778.jpg

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

先日開催した福森真美子さんの女神のお茶会セミナーの様子。

 

テーマは美と富というみんなが気になるもの。

 

真美子さんには本当に日々お世話になりっぱなしなので喜んで今回アシスタント務めさせていただきました。

 

真美子さんの熱いトークに皆さん引き込まれてました。

 

真美子さん3年ほど前はお金がなくてスタバのコーヒーも買うのを躊躇したこともあるそう。

 

そんなところから月収7桁超えるまでどうやってマインドを変えていったかをすっごく具体的に話してくれました。

 

最後はお金のワークもして、みんな表情が明るくなってた。

 

あっという間の3時間でした。

 

みんなに次の真美子さんが東京来る日程を聞かれてるので、決定次第すぐにお知らせします。

 

お茶会終わってから早速感想いただきました。

 

♡ますます真美子さんのこと好きになりました。

♡セミナーの音声何度も聞きなおしてます。

♡早速引き寄せがありました。

♡真美子さんの個人セッションうけにお正月に大阪に行きます。

などなど

 

今回私の知人や友人たちも何人も受講してるのですが、受講した方々の行動力が上がっていて私も感動。

そして、真美子さんのチャネリングも人気です。

私の友人たちですぐに枠が埋まってしまいましたが、受けた方たちはとっても満足してました。

 

次回の開催私も今から楽しみ。

 

**現在募集中のセミナー**

 

お財布の金運UPセミナー【鹿児島】

12/30

詳細はこちら

ときめき片づけ体験セミナー【鹿児島】

12/30

詳細はこちら

ときめき片づけ体験セミナー【福岡】
1/4

詳細はこちら