栗原菜緒さん×朝井麗華さんの『秘密の女子会』ランジェリーとバストケアの話をしよう | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

下着はVIP扱いしてほしい赤荻加奈です。

先日、「栗原菜緒さん×朝井麗華さんの『秘密の女子会』ランジェリーとバストケアの話をしよう」に参加しました。

ランジェリーブランド「ナオランジェリー」デザイナーの栗原奈緒さんの話ですっごいランジェリー愛を感じました。

本当に好きなことを仕事にしてる人ってエネルギーが違う。

なおさんお金があれば学生のころからインポートのランジェリーを買っていたらしい。

すごい。なかなかできないと思う。

私もランジェリー大好きなので聞いてて楽しくなりました。

こんまり流では下着はVIP扱い。

これをやると自分の体と向き合うことになるからかなり面白いのでお勧めです。

そして〝おっぱい番長〟としてメディアなどで活躍する経絡整体師の朝井麗華さんかきれいなバストを作るマッサージ学びました。

近々新しい女子会やるのでその時やり方シェアしようと思います。

楽しみ。