前世がわかるアカシックリーディング | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。音譜音譜音譜

 

先日、しょうじゅゆきえさくまのりこさんが開催するお茶会に参加してきました。ラブラブラブラブ

 

ゆきえさんとは3年くらい前に会ったことがあってその時私はお片づけの仕事始めたばっかりでした。

 

お茶会で赤荻さんってお片づけだけじゃないよね。って言われたこと思い出しました。

 

その時私はお片づけしかしてなかったけど、今はゆきえさんにいわれたとおり、お片づけ以外いろんなことやってる。

 

今回はアカシックリーディングが気になって参加しました。

 

お客様でこのアカシックリーディング受けたいっていう方多いので。

 

私がだれかの講座を受ける時ってお客様に提供できることがあるかがかなり重要。

 

アカシックリーディング以前受けたことあるのですが、今回はまったく違うこと言われました。

 

おもしろい。

 

今解決したいことをみんなに話したところ参加者みなさんがそれぞれ私にアドバイスをくれたのがありがたかったです。

 

この日私かなりモヤモヤしてる日だったけど、今ほぼ解決してます。

 

皆さん本当にありがとう。ニコニコニコニコニコニコ

 

人のコーチングやカウンセリングやってても自分のことは本当に難しい。

 

あらためて痛感しました。

 

なのでこのブログの読者のみなさまもあまり一人で悩まないでくださいね。