元々すべての女性は〇○〇○体型 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございました。

 

昨日は縄文ことはカードの朝活のあと登景子さんが主催する真美子さんの「バストアップで運氣をあげてヒップアップで人生かわる」セミナーに参加しました。

 

私のお片づけのお客様たちも結構参加してて、違うセミナーで会えるのってなんかうれしい。

 

どんなセミナーでも大事なのはマインド。

 

結局「わたしなんて」って潜在的に思ってると人ってなかなか変われないので。

 

真美子さん曰く元々すべての女性はマネキン体型らしい。

 

私はまだマネキン体型からは遠い気がしますが、真美子さんに出会ってむくみが取れたらしくかなり多くの方に「痩せた?}っていわれます。

 

体重あんまり変わってないけど。

 

情報って知らないと損する。

 

真美子さん本当に検証大好きで全部検証したことを話してるので説得力が半端ない。

 

私は運よく真美子さんとも景子さんともコラボセミナーをしたことがあり、お二人とお仕事させてもらうようになってからいろんな変化がおきました。

 

コラボさせてもらえたって今思うと本当にラッキー。

 

2人とも熱量がすごくて半端ない。

 

いつも全力で伝えてくれます。

 

この日のセミナー後のランチ会も真美子さんのカウンセリングに泣く人続出でした。

 

ランチ会の後は真美子さんと景子さんとお茶して、熱量たっぷりのコンサルを受けてました。

 

私の熱量まだまだなのであせるあせるあせる

 

私もがんばらないと。

 

こちらのセミナー大阪開催があります。

 

詳細はこちら

 

気になる方はぜひ。

 

【現在募集中のセミナー】


★ときめき片づけ体験セミナー

9/8 →残2名

詳細はこちら

 

★ときめきハウス見学ツアー

9/8,9/12

詳細はこちら 

 

★実現リモコンZ&縄文ことはカードシェア会

詳細はこちら

 

★ときめき片づけ3回講座(本気で片づけたいけど家にはまだ来られたくない方向け)

ひさびさ開催

9月は平日、休日コース用意しました。

詳細はこちら

 

★ときめき片づけ個人レッスン(本気で片づけたい方向け)

 

詳細はこちら

 

 

★片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

 

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350