ときめき片づけ講座の感想(全77件) | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。音譜音譜音譜
 
ストアカではプラチナ講師の赤荻加奈です。
 
これ維持するの結構大変。あせるあせる
 
なんせ下記のレビューの点数を4.4以上にキープしなければならないという過酷な条件があります。
 
5点満点で4付けられると評価落ちるという世にも恐ろしいシステムです。
 
最近のレビューUPしてみました。
 
気づけば77件もレビュー書いてもらえてます。
 
ありがたい。ラブラブラブラブラブラブ
 
ストアカを始めたのが2年くらい前。
 
始めてレビューを書いてもらったときドキドキしたのと飛び上がりそうにうれしかったのを思い出します。
 
すごく昔のようだけどまだ2年前。
 
ストアカ講師やってて気づいたけど、みなさん結構このレビューを読み込んでくる。
 
 
 
登録料とかかかりません。
 
私の招待だと2回目のレッスンで500円分のクーポンがもらえます。
 
気づけば私10人近くストアカに講師も紹介してる。
 
表彰とかしてくれないかな。
 
 

 
 
 

【現在募集中のセミナー】


宝石赤ときめき片づけ体験セミナー

8/31→残席2名 

詳細はこちら

 

ときめきハウス見学ツアー  

8/16

詳細はこちら 

 

宝石赤ときめき片づけ3回講座(本気で片づけたいけど家にはまだ来られたくない方向け)

ひさびさ開催

9月は平日、休日コース用意しました。

詳細はこちら

 

宝石赤ときめき片づけ個人レッスン(本気で片づけたい方向け)

 

詳細はこちら

 

 

宝石赤片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

 

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350

 

お得な情報発信してます。