【書家かなさんの薬膳書茶会】 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

BeautyPlus_20180728000133_save.jpgBeautyPlus_20180728000227_save.jpgBeautyPlus_20180728000100_save.jpg

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。音譜音譜音譜

 

最近、かなという名前が周りに増えてきた赤荻加奈です。


加奈繋がりで親しくさせていただいている書家かなさんの薬膳書茶会に先日参加しました。


薬膳は以前結構真剣に学んでた。


最近、全然取り入れてなかったけど、今回改めて学んで猛暑を乗り切るためにも取り入れていこうと軽く決意。

 

薬膳を学んだあとは扇子を選んで自分の扇子に書く作業。

 

絵心がない私も扇子に書くときはかなさんのアドバイスでなんとなくいい感じに。ベルベルベル


いろんな種類のお茶をかなさんがサーブしてくれて、どれもおいしかった。宝石赤宝石赤宝石赤


ランチの夏野菜の冷やし豆乳担々麺がおいしくて、なんか癖になる味だった。

 

ランチについてはお店とともに後日UPする予定です。


6種類の麺から選ぶのが楽しくて、他の麺でも食べてみたくなるからきっとまた行っちゃう気がする。


この夏はオリジナルのマイ扇子使うの楽しみ。音譜音譜音譜

 

現在募集中のセミナー

 

宝石赤お財布の金運UPセミナー

8/1(水)

詳細はこちら


宝石赤ときめき片づけ体験セミナー

8/11、8/15

詳細はこちら

 

ときめきハウス見学ツアー

8/14, 8/16

詳細はこちら

 

宝石赤ときめき片づけ3回講座

ひさびさ開催

8/22, 9/19, 10/17

詳細はこちら

 

宝石赤ときめき片づけ個人レッスン

 

詳細はこちら

 

 

宝石赤片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

 

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350t