8月の講座案内 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

IMG_20180701_234925526.jpg

 

こんばんは。

 

鹿児島出身赤荻加奈です。

 

台風が来てるので思わず出身地を言いたくなりました。

 

この時期台風鹿児島はかなり多い。

 

17年前結婚式の日取りを決める時、母が9月までは台風が来るから結婚式は10月以降にしなさいっていってたのをふと思い出しました。

 

もうすぐ7月も終わり。

 

台風でキャンセルがでて、おかげで今日はパソコンの前にずっと座ってます。

 

やっと雑務できる。音譜音譜音譜

 

8月の講座案内そろそろしないとと思い今日になってしまいました。

 

現在募集中のセミナー

 

宝石赤お財布の金運UPセミナー

8/1(水)

詳細はこちら


宝石赤ときめき片づけ体験セミナー

8/11、8/15

詳細はこちら

 

ときめきハウス見学ツアー

8/14, 8/16

詳細はこちら

 

宝石赤ときめき片づけ3回講座

ひさびさ開催

8/22, 9/19, 10/17

詳細はこちら

 

宝石赤ときめき片づけ個人レッスン

 

詳細はこちら

 

 

宝石赤片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

 

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350t