今後のセミナー&イベントスケジュール | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

IMG_20180419_205512371.jpg

 

こんにちは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

最近、本業なんですか?という質問をされることが多い赤荻加奈です。

 

この2か月一番割合が多いセッションが心理カウンセリングです。

 

片づけでも、ことはカードでも、お茶会でも来てくれた方がすっきりしたとか今から行動してみますとかやる気スイッチはいりましたとかいってくれることが私の楽しみです。ベルベル

 

正直私はこんまりさんのように毎日片づけしたくてうずうずしてるタイプではありません。

 

モノを通して見える心理についての研究メモ本は大好きで、その辺の勉強は寝ないでできます。

 

そして、女性の方たちが私なんてっていっていろんなことを言い訳に行動しないのがとっても気にかかり、それを変化させることにうずうずするタイプです。

 

なのでツールはなんでもいいんです。

 

片づけセミナーでスイッチ入る方、個人レッスンでスイッチ入る方、夢が叶うリストアップ講座でスイッチ入る方、お茶会で人としゃべってたら頭の整理ができる方、私のイベントをみて楽しそうと思ってスイッチ入る方色々いらっしゃいます。

 

ほとんどの方が何かしたいと思っていて行動できなかったり、自分には無理って思ってる方がほとんど。

 

はじめから難しいことなんてしなくてもいいし、ハードル上げる必要もないです。

 

できることから始めていけばいいので、その一歩になればと思っていろんなことやってます。

 

何か興味あるのがあればぜひいらっしゃってくださいね。

 

今後の予定をお知らせします。

 

宝石赤ときめき片づけ体験セミナー

5/21,5/22,5/26

 

詳細はこちら

 

宝石赤ときめきハウス見学ツアー

5/30 6/8

詳細はこちら

 

宝石赤ときめき片づけ3回講座(久々に開催)

6/12,7/17,8/21

詳細はこちら

 

宝石赤ゴールデン街の一日ママ企画

5/25

非公開で案内してたら満席になりましたので一般公開はしない予定です。

私のお片づけの生徒さんはもし、気になったら連絡ください。

 

宝石赤アロマの香りで癒されて運氣UP

6/5

詳細はこちら

 

宝石赤朝活登壇(朝活カレッジにて)

縄文ことはカードセッション

申し込みはこちらから

5/23

 

宝石赤夢が叶うリストアップ講座

6/6

詳細はこちらから

 

宝石赤ときめき片づけ個人レッスン

詳細はこちら

 

 

宝石赤片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

 

その他問い合わせはこちらから

 

 

6月15日から7月10日ごろは遠方にいるのでセッション、セミナーすべてお休みします。

 

ご興味ある方はお早めに。