ベストドレッサー賞受賞 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

 
 
こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
イベント大好き赤荻加奈です。
 
今日は私が通っているボーカルスクールラボックのライブでした。
 
相変わらず練習不足。
 
それをごまかすためにいつも衣装に力を入れ、ダンスの振り付けします。
 
歌が上手いひとは多いし、そこで勝負は難しいと初めからわかっているので私の強みを生かし、ダンスと衣装に力を入れます。
 
今まで何度も狙ってきたベストドレッサー賞やっととれた。
 
今回は一緒に写ってるえみちょ先生から衣装のアドバイスももらって選びました。
 
振り付けはだいたい自分できめて最終先生に相談します。
 
もちろん歌も練習するけど、なんせギリギリ族なので、直前にレッスンを入れまくるやっかいな生徒です。
 
うちのスクールは半年に一回ライブがあります。
 
今日グランプリとった方と話したのですが、大事なのは挑戦すること。
 
お金払って舞台たって守りに入るって確かにもったいない。
 
私も始めてでたライブなんて正直吐きそうだった。
 
今は直前まであまり緊張しないけど、出番の時は緊張します。
 
でも、仕事と違ってみんなが温かく見守ってくれる場所で挑戦しないなんてもったいない。
 
だって歌詞わすれようが、間違えようが、だれも文句言わないんだし。
 
次回は半年後。
 
今度は歌で賞とれるようになりたいな。