誰のために時間使いますか? | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

 

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

明日から福岡なので写真の姪っ子まいかにあえるので今から楽しみ。音譜

 

最近よく受講している経営者のための合宿で時間について考えるワークがあります。

 

そこで、何に時間を使うか、だれのために時間を使うかいつも向きあっているのですが、毎回涙でる。

 

人生最後に何を残したいか?誰と時間を過ごしたいか?って考えると想像力豊かな私は結構大変。

 

片づけはモノと向き合うことで人と向き合ったり時間と向き合ったり、お金と向き合ったりいろいろあると思う。

 

残りの人生何のために時間使いたいですか?

 

わからないときは片づけもおすすめです。

 

結局片づけ勧めたくて記事書いてる人っぽくなってしまった。あせる

 

最近は私あまりセミナーをやってなくて個人セッションばかりやっているのですが、度々お客様が涙する。

 

決して泣かせるつもりとかない。

 

ふと今日気づいたのですが、私がこういうワークでよく泣いてるからお客様もなくのかも。

 

個人セッション気になる方は

 

こちら

片づけ以外の心理カウンセリングでもOKです。

 

明日の福岡では久々に家族や友達やお客様と会えるのでかなり楽しみ。音譜

 

GWに帰るようメッセージが来た時(怪しいけど私の場合朝にメッセージが降ってくる)正直この時期?って思ったのですが、おかげでみんなにあえるスケジュールが奇跡的にくめた。

 

ラッキー。