会う人にはいろんな所で会う | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

 
 
 
こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
最近、ブログさぼり気味の赤荻加奈です。
 
GWは結構働く予定ですが、昨日と一昨日はHAPPYさんのシンデレラプロジェクトに参加してました。
 
最近のHAPPYさんの内意識と外意識の話が面白くてはまっってます。
 
私ももともとかなり外意識が強かったタイプだからかも。
 
私のお客さんもかなり人の目が気になる方が多い。
 
お客さんに多いタイプが長女、人の目が気になる、頑張りすぎる、いいか悪いかすぐジャッジするなどなど。
 
ちょっと前に私が悩んだことを抱えているパターンがたぶん多い。
 
このイベントの参加者約2000名。
 
初日は知っているひと全然会わなかった。
 
帰ってFBみたら結構いろんな知り合いが参加していること判明。
 
2日目は知り合いにちらほらあったけど、会った人たちってみんな他のイベントでも会う人ばかり。
 
では、楽しいGWを。