お母さんのこと好きですか? | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

IMG_20180320_232605760.jpg

 

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

今日は朝からマンツーマンカウンセリングしてました。

 

片づけができない人のカウンセリングでは幼少期のことを思い出してもらうことが多いです。

 

今日もお客様を泣かせてしまいました。

 

自宅でよかった。

 

ホテルのラウンジだとまた私がいじめてると思われそうなので。

 

「お母さんのこと好きですか?」

 

って聞かれて嫌いですっていう人も結構います。

 

好きじゃないのに嫌いって言えない人もいるし、好きって即答する人もいるけどこれ私がカウンセリングしてきて好きって言える人少ないかも。

 

答えに正しい、間違いとかこう答えなきゃいけないとかないのでご安心を。

 

カウンセリングの内容については文章ではうまく書けない。

 

気になる方は講座かカウンセリング受けに来てください。

 

といっても、4月はあまり講座ないのでゴールデンウィーク以降で。

 

今、現在新規の生徒さんはあまり募集してません。

 

既存の生徒さんにエネルギー注ぎたい気分なのでよろしくお願いします。

 

★赤荻加奈のプロフィールはこちら★

 

自分で自己紹介するよりわかりやすく私のやっていることを記事にしてくれてますので見てみてください。

 

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

3月のスケジュールのお知らせです。

 

ときめき片づけ個人レッスン

詳細はこちら

 

①ときめき片づけ3回講座

詳細はこちら

 

 

②ときめきハウス見学ツアー

4/21(土) 16時から18時半

 

詳細はこちら

 

③ときめき片づけカウンセリング

片づけ以外のお悩みでもOK

 

詳細はこちら

 

④お茶会

詳細はこちら