浅草サンバカーニバル出たい方募集中 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

 

 

IMG_20180305_232959543.jpg

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

最近、運動不足の赤荻加奈です。

 

先日久しぶりにサンバの練習に参加しました。

 

サンバは手放そうと思って↑の楽器を引き取ってくれる方がいるから渡しにいっただけなんだけど。

 

久々に踊ると楽しかった。

 

かなり久々なのにみんな優しく迎えてくれてまた遊びに来てねとか浅草でたら?と言われると心動きそう。

 

結構知らない方多いけど浅草サンバカーニバルは当日参加が可能です。

 

気になる方はうちのチームのホームページ見てみてください。

 

http://samba-gloria.com/

 

浅草は見るより絶対出た方がいいって今も思います。

 

★赤荻加奈のプロフィールはこちら★

 

自分で自己紹介するよりわかりやすく私のやっていることを記事にしてくれてますので見てみてください。

 

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

3月のスケジュールのお知らせです。

 

ときめき片づけ個人レッスン

詳細はこちら

 

①ときめき片づけ3回講座

詳細はこちら

 

 

②ときめきハウス見学ツアー

4/16(月)14時~16時半

4/21(土) 16時から18時半

 

詳細はこちら

 

③ときめき片づけカウンセリング

片づけ以外のお悩みでもOK

 

詳細はこちら

 

④お茶会

詳細はこちら