声紋分析心理学受けてきました。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 
こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
どこからその情報仕入れたの?ってよく言われる赤荻加奈です。
 

声紋分析心理学って聞いたことありますか?

 

声っていろいろと知ってるそうです。

 

声には、その人の感情、体調、想いなどが波になって出ています。

 

例えば、「ありがとう」でも、声のトーンで本気で言ってるかどうかわかったりしますよね😁

 

声=身体や心の音

 

とのことでこみちゃんのサロンで声紋分析心理学受けてきました。

 

私は視覚と聴覚が優位だそう。

 

完全ビジョンタイプと思っていたけど、確かに耳もいいです。

 

聴力がいいとかではなくすごく音を拾いやすいから声が大きい人苦手だったりする。

 

潜在意識で能力があっても顕在意識で使われてないものも結構ありました。

 

ひとつは私だいぶスピリチュアル能力あるらしいけど全然使われてないみたい。

 

直感で動いた方が上手くいくらしい。

 

自分が上手く出せてない能力に関しては、色を取り入れたり音楽をとりいれたりして引き出すことができるとのこと。

 

詳しくはこちら↓

https://ameblo.jp/chiyuhimama/entry-12292826013.html

 

気になる方はぜひ受けてみてください。

 

★赤荻加奈のプロフィールはこちら★

 

自分で自己紹介するよりわかりやすく私のやっていることを記事にしてくれてますので見てみてください。

 

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

3月のスケジュールのお知らせです。

 

ときめき片づけ個人レッスン

詳細はこちら

 

〇ときめき片づけ3回講座  残1席

申し込みはこちら

 

〇ときめき片づけ体験セミナー 

ときめき片づけについてノウハウを紹介する講座です。

申し込みはこちらから


〇ときめきハウス見学ツアー

お家の収納すべて見せます。

 

申し込みはこちらから

〇夢が叶うリストアップ講座 

引き寄せの法則をお伝えします。

申し込みはこちらから