”本来の自分に戻る。” | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

縄文ことはカードトレーナーの赤荻加奈です。

 

今日はお片づけ卒業生のランチ会で縄文ことはカードのセッションしてました。

 

我ながらかなりいいメッセージ伝えられたと思う。

 

今日はイベントのご案内。

 

普段からかなりお世話になっている登景子さんと真美子さんのコラボセミナーがあります。

 

20代から30代長い間ダイエットをしていた私ですが、ダイエットとか関係なく早く聞いとけばよかったと思ってます。

 

だれも今まで教えてくれなかった話です。

 

真美子さんに出会ってから、やっと私も体に話しかけるようになりました。

 

普段からモノには話しかけてるけど、体は置き去りだったことに全然気づかなかった。

 

モノと同じで体も話しかけると答えてくれます。

 

そんな秘訣が詰まった講座。

 

一度聞く価値ありです。

 

今週、大阪と岡山で開催です。ラブ

 

clover*3/26大阪:バストアップで運氣を上げて、ヒップアップで人生変わる♡
clover*3/29岡山:バストアップで運氣を上げて、ヒップアップで人生変わる♡

 

東京希望の方は問い合わせフォームから


問い合わせフォーム

 

景子さんのメルマガはこちら↓

セミナーでお会いした時に私にわかるように紹介者に赤荻加奈と記載してください。
お金の神様に守られているメルマガ♡