ロミロミの麻世先生の銀座で開運ランチ会 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

 
 
 
こんばんは。
 
近々ランチ会を開催予定の赤荻加奈です。
 
今日は女性のための起業塾でもお世話になっているロミロミの麻世先生の開運ランチ会に参加してきました。
 
私はときめき片づけコンサルタントとして活動して2年。
 
2年たつと前とは違う悩みが出てくる。
 
こんな時は経験豊富な先輩に聞くのが一番。
 
ロミロミの麻世先生に起業初期のブランディングの話から集客の話、最近の話まで聞いてきました。
 
包み隠さずお話ししてくれて本当に素敵なアドバイスまでいただきました。
 
参加していた方も起業している人が多かった。
 
今度はロミロミ受けに行こうと思います。
 
 

★赤荻加奈のプロフィールはこちら★

 

自分で自己紹介するよりわかりやすく私のやっていることを記事にしてくれてますので見てみてください。

 

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

3月のスケジュールのお知らせです。

 

ときめき片づけ個人レッスン

詳細はこちら

 

〇ときめき片づけ3回講座  残1席

申し込みはこちら

 

〇ときめき片づけ体験セミナー 

ときめき片づけについてノウハウを紹介する講座です。

申し込みはこちらから


〇ときめきハウス見学ツアー

お家の収納すべて見せます。

 

申し込みはこちらから

〇夢が叶うリストアップ講座 

引き寄せの法則をお伝えします。

申し込みはこちらから