こんばんは。
イベント大好き赤荻加奈です。
先日、サンクチュアリー出版さんのイベントで谷原エリカさんの「肯定できる女(ヒト)はうまくいく」講座を受講してきました。
エリカさん初めてお会いしたのですが、とっても素敵な方でした。
うまく表現できないけど、頭ではなく心でしゃべってる感じがひしひしと伝わってくる話方をされる方です。
ファンが多いのよくわかる。
心理カウンセラー私もしていると人の話を聞くのに徹しているところがあるのでなかなか自分の話を心でしゃべるって難しい。
セミナーのあとは2次会まで参加させていただいてとっても楽しかったです。
7月4日は私のお友達のみさとさんのセミナーもあります。
もうすぐ満席なので興味ある方は申し込みはお早めに。
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1370&cal=201707&c=