こんまりエッセイに登場したときめくゴミ箱 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんまりさんの公式サイトにこんまりクラブというのがあります。
このサイトは有料の会員限定のサイトなのでここにリンクを貼れないのが残念ですが、その中にあるこんまりエッセイの記事で7月と8月に私の家が”世界旅行ができる家(1)(2)として取材の様子が記載されています。
そのときの取材の様子はこちら
そのこんまりエッセイで9月にときめくゴミ箱の記事でうちのゴミ箱のことが書かれてました。
全然知らないで今日サイトをみてたら見覚えのある私のゴミ箱についてときめきデコレーションゴミ箱。と紹介されててびっくりです。
こんまりさんも昔ゴミ箱を手作りしたことがあるそう。
だから、まじまじと私のゴミ箱を見て褒めてくれたのかも。
3回もエッセイに登場できるなんてやっぱりラッキー
このときめくおうちでそろそろセミナー開催しなきゃとあらためて思いました。