仕事が加速するブログの書き方お茶会 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

今日は前々からちょっと書き方について学びたいと思ってたブログのお茶会 に行ってきました。

講師の智子さんには数秘術を見てもらったこともあるのでたまたまブログでお茶会のことがでて申し込みしました。

今回ブログの書き方のテクニックだけでなく、どういう目的で誰のために書いているかを明確にして、さらに自分がどういう生き方をしたいかも考えました。

私は大体のイメージはついているものの結構適当な書き方をしていることに気づかされました。

すごく勉強になったし、また応用編とかも開催してほしいなと思います。

智子さんの数秘術もオススメです。

いろんなアドバイスをいただけるので気になる方はこちら