九州料理の五反田焼酎屋花善 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


会社がえりに立ち寄った九州料理や焼酎🍶が揃ってる花善のご紹介。
沖縄料理はよくあるけど九州ってあんまりないのでメニューをみて嬉しくなってしまった。
実家の鹿児島ではたびたび登場するきびなごや鶏飯もある。
焼酎はくろじょかででてくるのも気分があがる。
以外と知らない大分名物の琉球丼も美味しかった。
鯛のお刺身もプリプリしてたし、からしレンコンの辛さも程よくて満足。
五反田なら近いしまた行こう。
写真に写ってる店長の楠さんも話しやすくていい人だったな。
メニューにないクレソンサラダもだしてくれたし。
ちなみお店のブログはこちら⬇
http://s.ameblo.jp/yama88/



iPhoneからの投稿