薬膳教室心味の9周年感謝祭 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

昨日は薬膳教室心味の感謝祭。
私が初めて参加したのが6周年で昨日は9周年。月日が経つのって早いね。
今回は薬膳カレー5種や心味の近所にあるボンディズCAFEのクレープも登場。クレープ香りがよくて美味しかった。カレーも欲張りすぎてかなりお腹いっぱい。カレーはアンチエイジングカレーや美肌カレーやダイエットカレーなど。一緒にいった友達が薔薇いっぱいのお家で綺麗な先生にもてなされて体にいい美味しい料理を食べて女子力UPしそうっていってくれて嬉しい。招待してよかった。
薬膳教室興味あるかたはこちら👇

http://www.yakuzen-cocomi.com/

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05




iPhoneからの投稿