薬膳と美の取材 撮影の巻 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

先月私の通う薬膳教室心味であった撮影の風景。

先生にはいつも習い事コーディネーターをしたいと伝えていたので

取材とか見てみたらと誘われて行ってきた。

以前から料理の撮影には興味あったのでラッキー。

撮影ってこんな風に行われるんだと感心することばかり。

撮影のあとは先生が薬膳と美についてインタビューに答えて終わり。

こんな機会かなかなないので見学させてくれた瀧本先生には

本当に感謝。

撮影のときは普段より食べ物の綺麗に写真もとれたし勉強になることがいっぱいあった。

 生薬 
白いスープ 
撮影風景