とんかつランチ | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

無性にとんかつが食べたくなったので

さぼてんでランチをすることに。

朝おきてからなぜか友達が勧めてたとんかつの

おいしい店を思い出した。

旅行中に友達に驚かれること

私の行動の

1つとして朝起きた瞬間から

何かを食べることができる。

寝起きは悪いのになぜか

食い意地だけははってるらしい。

友達がおすすめしてた店は

銀座にある平田牧場。


お肉があっさりしてて絶賛してたけど

なかなか行く時間がない。

さすがに会社抜け出すことはできないので

近くのさぼてんにかけこんでみた。
Passion Maker =おけいこハンター&食べ歩き難民の学ぶ日々=-120702_1212~02.jpg