Dreamia Club 講座レポート | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

先週、新宿にあるクリナップさんのショールームで開催された


初夏の薬膳 ビギナーレッスン 「体質と体調を漢方で考える!


むくみを解消しスッキリしよう」の講座レポートがUPされたので


ご紹介↓

http://dreamiaclub.jp/learn/report/


今回講師は魯紅梅先生。


先生の授業は何度か受講したことはあるけど今回は


オブザーバーとして参加してきた。


レポート書かないとと思うと聞くのにも力が入る。


サポーターの仕事はこれで3回目。


ドリミアクラブのスタッフ方たちもとっても親切なので


お手伝いするのもとても楽しい。


イベントの運営の様子を見れるのも勉強になる。


興味のあるかたはぜひ第5期のサポーターに応募してみては?