陶芸、ヨガ、スポーツ、乗馬、料理教室等の体験ギフト | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

フリーペーパーの速読は得意なので基本見つけるととりあえず読む。

R25という25才以上のビジネスマン向けフリーマガジンにのってて気になった体験ギフト。

様々な種類の体験から好きなものを選んでもらって体験できるといった商品。

結婚式でもらう引き出物を選ぶカタログの中身がすべて陶芸体験2名様分とか

乗馬体験2名様分などの体験ギフトと考えてもらえばわかりやすいかも。

5250円から52500円まで値段設定があってギフトプレゼントはさまざま。

コースも数百種類とかなり幅広い。

パラグライダー体験コース。

そば打ち体験コース。

フェイシャルエステコース。

内容はいろいろ。

こういうプレゼントも新鮮でいいかも。

詳細は

 ↓

http://www.sowxp.co.jp/lineup

サンバやボイや薬膳料理はないみたいだけど

男性用フリーペーパーからも結構得られる情報あるんだね。