眼精疲労に蒸気でアイマスク | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

以前アロマセラピーを受けたときにすごく目が疲れている目

と指摘されてセラピストさんに勧められたアイテム。

蒸気でホットアイマスクメラメラ

それ以来家に常備してある。

最近いろんな香りのものも出てきてて

今日ユーカリグリーンの香りを発見して買ってしまった。

これをつけたまま寝るとすごく気持ちがいいしよく眠れる。ぐぅぐぅ

旅行中の飛行機飛行機とか新幹線新幹線でも

つけてると気持ちいい。

これを勧めてくれたセラピストのYUKOさんは

オーラとかが見える方で半年ぐらい前に

私が起業したいけど何でやっていけばいいかわからない

って伝えたら今やってることすべて

やってみるっていうのはどうですかはてなマーク

言ってたことを思い出した。

薬膳料理、サンバ、ボイブンバほかに確か

片付けのレッスンも受けてたときだったので

全部って何はてなマークって正直意味がわからなかった。

そのときは何で起業するかまったく

決めてなかったしアイデアもなかったけど

今思えば私がやろうとしてることってすべての

習い事に関することだし、サロネーゼの

サポーターとかだったらすべて

やってみるっていうのは今やろうとしてる

ことと一致してる気がする。

そのときから

なにか見えてたのかもっと思ってしまう。

YUKOさんのサロンは

こちら



予約取りづらいけどまたいってみようかな。






Passion Maker =おけいこハンター&食べ歩き難民の学ぶ日々=-120130_2152~01.jpg