ボディ・マインド・スピリットがhappy&smile♬

The voice of the heart ❤ becomes the reality♪Create your happy world★

NEW !
テーマ:
横浜桜木町のホリスティックアロマセラピストのYUKOです。6月&7月のご予約受付中♪
徒然で若干毒入りの長めなブログになりますm(_ _ )m
 
{5B8401B4-0A30-403A-B11C-424BCCDD0E43:01}

サンキャッチャー作り@午前中

サンキャッチャーのWSなのに斜め前に座ってる方が

開始5分「ブレスレット作りたい」と言い出した。

私は受講生なので・・・適当に「いいんじゃないですか!組んでみましょう!」と

番長(講師)が勾玉で他の受講生のカラー見てる時に

龍好きな私と彼女は勝手なことをしだした・・・

 

「YUKOさんにさ~買って2週間のブレスをカスカスって言われたから作りたかったのよね~」

・・・・でた!・・・・私のストーンブレスディスリだ・・・・

石が大好きで好き過ぎるあまりやってしまう行為です。

他意はございません。

初見の方のストーンブレスは見るのみでコメント控えますが

リピーター様がお付けになってる石には活躍してほしいので

色々申します。 はい。

 

やっやばい。。。。。私はブレス作り側に立たないとな。。。。。

「番長ブレス作っちゃってもいいよね~テグス100均で買えると思うし~」

諸々あり、番長(講師)が授業中にパシリ?になるっていう緩さ・・・

100均になくてコレットマーレまで授業中に財布持って走る講師

流石番長!顧客満足度100%

その間受講生は真剣にブレスレットを創り、サンキャッチャーを組み、しゃべり、お菓子を食べ

ピンク色と天使の石をディスリ、横ではピンク&天使石を愛し組んでいる。。。ほんとゆるゆる

 

自分で創ったサンキャッチャーは愛おしい

 

顔面創造@午後

笑い転げました。

 

講師(番長)からはUVのみですっぴんで来い!と

ベースメークからスタート・・・・

私の横でコンシーラーからつけてる人がいる

え?え?え?ってなったけど

自分の顔面で精いっぱいだし

何が正解かイマイチわからない。。。。。講師から待った!&説明が入り一件落着

次のファンデーション。。。。。横の方がまたもや・・・・・

白塗りお化けになっていく~~~~~

笑い転げました。大爆笑です。

私じゃ浄化できないけど(笑)

講師が見事にキレイ顔へと導いてた。

 

向かいの方はすげ~プロの手つきでした。

洗練されてて真っ赤の口紅を塗ってほしい欲求にかられました。

斜め向かいの方は手際がいいサクサク進んでいってる

マルチタスクが得意な感じでできる女子でした。

 

どんなにいじられようがディスられようが

軸を持つって大事だわ~

 

お仕事@夕方

手作りハーブの花束とオーガニックレモンのお土産❤

うれしい~

フェイスブックの正しい使い方もレクチャーして下さった!!!

タイムリー❤

雲を吹き飛ばす3か月キャンペーンして下さるとのことなので

陰ながら念力で(笑)応援します。

 

ポテト事件@夕食

長年のお付き合いのあるお客様と野毛ご飯

メイクアップの効果かキレイになったと褒められた

メンズからですよ。雄からですよ。一回り若い異性からですよ。

雌力上がるかもな~使えるホルモン分泌された気がする。と刷り込む

ぶははははは

 

私、メニューを選んで注文するセンスない

すごい量のフライドポテトと

すごい量のこれまたちがうポテトフライ

なんてこったい。シャレオツな名前と赤文字に躍らされた。

どっちもチーズィな感じ・・・・

イモ食べに行ったみたい・・・・

センスのなさに今落ち込んでます。。。。

 

最後のパンナコッタは最高だった。次は甘味だけたべたい。

デザートをドルチェって呼ぶようになったのいつ?って疑問はありますが

ドルチェって何語?って感じですが

色々明確になってすごーく有意義な会でした。

 

最後白塗りお化けから変身した愛情ダダ漏れ女子から

「YUKOさんアルコール入ってないのにあのテンションキープできるのすごいですね」って

エレベーターの中で冷静に人格ディスられた(笑)

アルコールアレルギーだけど飲みの場好きなのです。

横浜&桜木町&関内にお越しの際は呼んでください。

ふふふふふ

 

あっそうだ!

7月20日モニターパーティ(仮)します。

何やるかも時間も詳細も決まってないけど

人は集まってきてるっていう不思議な現象

詳細決まったらアップしますね~

 

 

 

 

 

 

<モニター募集 >パーソナルスタイリング&同行ショッピング

 2016年7月29日(金)

 

2016年の9月末日まで横浜&福島で施術&カウンセリング致します。

 

 

 
 
 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。