おすず山でランチ | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

今日のランチは鶏三昧。

かなりボリュームのある得々ランチ900円

鶏のから揚げが大きかったからか

口の中を切ったらしく血豆ができてちょっと大変なことに。

あまり人に理解してもらえないけど私は口の中の

粘膜が弱いらしくちょっと欲張って食べようと

すると口の中を切って血豆(ひどいときは小さなミニトマトぐらいの)

ができたりする。

13時をすぎたらソフトドリンクが無料で提供される

サービスがあってオレンジジュースを飲んだら

傷口にしみて飛び上がりそうになった。叫び

かえって今日はおうぎを煎じて早くなおそう。


習い事難民、薬膳料理、SAMBA,ZUMBA,ポルトガル語-111129_1246~01.jpg

習い事難民、薬膳料理、SAMBA,ZUMBA,ポルトガル語-111129_1236~02.jpg

習い事難民、薬膳料理、SAMBA,ZUMBA,ポルトガル語-111129_1236~01.jpg