ヨガフェスタ2011 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

明日から3日間ヨガフェスタが開催される。


私は2年前にボランティアスタッフとして参加した。


このイベントのコンセプトはヨガを広めることだけど、ヨガにはいろんな種類があって人それぞれ自分にあうヨガがあるはずなのでそれを探そうということだと思う。


3日間有名で人気のある多くのヨガの先生たちが気軽なレッスン料で指導してくれる。


生徒が一杯なのでじっくり学ぶことはできないがいろいろなヨガがあることを知るチャンスがある。


暇があったら行きたいけど25日は私もイベントなのでそれどころではなくなってしまった。


来年いけたらいいな。


ヨガフェスタ詳しくは

  ↓


http://www.pacifico.co.jp/calendar/events/afn6o10000005ph2.html