薬膳料理教室受講者募集 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

薬膳料理の先生から連絡があって9月23日のレッスンはどうやら今のところ受講予定は私だけらしい。


通常金曜は夜のレッスンを受けるけど私は14時から20時までサンバのイベントのためのリハーサルがはいってるので午前10時からのレッスンでお願いした。


祝日のためか平日の金曜にレッスンを受ける人は休みが多かったらしい。


プライベートレッスンはラッキーだけど薬膳料理教室宣伝部長としてはちょっと気が引ける。


瀧本先生はプライベートでもレッスンは通常どうりやってくれるけどせっかく少人数なのでだれか来ないかな。


もし、まだ予定開いてる人いたら是非参加してね。


詳しいレッスン内容はこちら

   ↓


http://www.yakuzen-cocomi.com/kisofri/2011092303.html