PayPayドームのJALスカイビューシートで観戦 | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

先日、PayPayドームのJALスカイビューシートに行ってきましたびっくりマーク



スカイビューシートとは、ドームの5階にあります。



(※ソフトバンクホークスのHPより)



全席ビュッフェもついて、マッサージチェアもありますラブラブ





こんなに豪華な席、何故行けたのかというと、



イオンアプリの企画に応募していたのに、見事当選したからなのですラブ(すっかり忘れていたけど…あせる








ソフトドリンクは無料ですが、アルコールは有料デス。




当日は16時からの入場で、飲み物は16時からOK、でもビュッフェは17時からでした。



飲食物は持ち込みNGだったから、空きっ腹に飲んだビールが効きました〜笑い泣き



試合の方は、9回裏に柳田選手がホームランを打って同点、さらに中村晃選手がサヨナラホームラン野球で見事勝利乙女のトキメキ



試合そっちのけで、ビュッフェたこ焼ラーメンとアルコール生ビールカクテルに夢中だったとは、誰にも言えない…指差し



この日は応援📣グッズを配っていて、私がもらったグッズは、中村晃選手のタオル飛び出すハート




最初は「中村晃って誰〜?」って思ってたんですけどね、



最後の最後にサヨナラ弾を打ってくれて、ヒーローインタビューまで出て、中村DAYでしたウインク




楽しかったラブ