博多座へ「泣いたらあかん」を観に行きました! | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

先日、毎度お馴染み「町民半額会」で当たった博多座へ行ってきました。

 

 

今回は藤山直美さん主演の舞台、「泣いたらあかん」デス。

 

 

 

 

 

 

 

(画像がちょっとシワシワ?になってるけど…あせる

 

 

藤山直美さんの他、榎木孝明さん、南野陽子さん、石倉三郎さんや仁支川峰子さんなどなど、

 

 

TVでよく見ていた俳優さん達が出ていて、面白かったデスウインク

 

 

藤山直美さん、朝ドラ「芋たこなんきん」の再放送を見て以来、好きな女優さんになりました。

 

 

笑いのセンスが、面白いですよね〜爆笑

 

 

子役の女の子も可愛いかったなぁラブ

 

 

最後は、どじょうすくいを踊りながら幕が降りて、アンコールなど一切なく、それはそれで潔くてよかったデスニコニコ

 

 

博多座、もう何回行っただろうか…?

 

 

しばらく休憩しようかな、と思ってマス泣き笑い