徳島旅行 | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

徳島に行ってきましたニコニコ



福岡からは、JALの直航便が出ています飛行機



初日は、空港まで友人が迎えに来てくれていて車




藍染め体験




阿波踊り




ひょうたん島クルーズ




などなどを楽しみましたウインク




翌日は、1人で、




なるとのうずしお


(波が大き過ぎて、はっきりしたうずしおは見れなかったあせる


淡路島に上陸し、



伊弉諾神宮




お香作り体験





おのころ島神社





大塚国際美術館




とまぁ、盛りだくさんの休日でした。



友人が、夕食を共にしてくれて、



一気に30年前にワープ生ビール日本酒カクテル



また皆んなで集まりたいねーと話しました。



懐かしい友人。楽しい旅行でしたコップ