iPhone機種変更 | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

スマホの機種変更をしました❣️



今まで使っていたのは、iPhone ⅩR。


1/2〜3はAppleのセールで、安価で手に入れられる、とのことで、思い切って12に変更しました。



今までのでも特に不都合はなかったのだけど、なんとなく、そんな気持ちになってウインク



前回のデータ移行の時、LINEの引き継ぎが上手くいかず、お客様のデータが消えてしまう、という苦い思い出があり、二の足を踏んでいたのですが、



色々と調べていたら、簡単にできそう❣️と思って購入。



早速、届いたiPhone12にデータ移行。そしてSIMカードを差し変えたら…ガーン



アンテナが立たないえーん



自分でもかなり調べたし、娘にもやってもらったけど、理由がわからない。



結構、auショップで聞いてみよう、ということになり、朝イチで予約!



今まで使っていたXRは4G対応、新しい12は5G対応機種なので、SIMカードを新しく書い変える必要がある、とあっさりニコニコ



半日くらい悪戦苦闘していた私の努力は…ショボーンと思ったけど、これもまた勉強ですね指差し



SIMもうまくいったのに、今度はBluetoothの接続がうまくいかない笑い泣き



機種変更の際は、連絡をしなくてはいけなかったみたい泣き笑い



これまた勉強ですねてへぺろ



悪戦苦闘の日々は、もう少し続きそうです飛び出すハート