明けましておめでとうございます | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

明けましておめでとうございますニコニコ



2022年の幕開けにふさわしい、快晴で気持ちのいいお天気でしたね照れ



お昼頃、地元の氏神様へ初詣⛩その後、夫の実家に集合爆笑



親戚一同総勢18名、賑やかでした飛び出すハート



そして、久しぶりに、LINE抽選をやります!!

(3日9時にLINEで配信します飛び出すハート

 

 

第一弾はセルフケア用のオイルですウインク

 

 

無香、レモンの香り、ラベンダーの香り、の3種類からお選びいただけます。

 

 

乾燥が気になるこの時期、お風呂あがりなどに、乾燥が気になるところにお使いくださいニコニコ

 

 

 

サロンの施術でも、このオイルを使っています。

 

 

このセサミオイルは、普段食卓で使う「ごま油」ではなく、生のごまをそのまま絞ったもの。無色で香りもありません。抗酸化物質のセサミンなどが含まれているため、酸化しにくいのが特徴です。

 

 

皮膚からの浸透力が高く、浸透すると体内の活性酸素を減らし、美容効果や老化予防、排毒効果や脳の強壮作用もあると言われています。

 

 

オイルでのセルフケアと言えば、衝撃的だったのが、たつのゆりこさん指導・監修、原田純さん著『ちつのトリセツ~劣化はとまる』

 

 



 

 

私がヨガを習っていたころ、ヨガ講師でもあり、アーユルヴェーダの講師でもある先生からオススメしていただいた一冊です。

 

 

オイルケアは究極のアンチエイジング法であり、冷え性や生理痛、などにも効果があるそうです。

 

 

会陰マッサージのやり方も載っていて、『会陰ってマッサージするの?』と驚いたのを覚えています。

 

 

サロンに本は置いていますので、ご興味あるかたは手に取ってご覧くださいウインク



今年も皆さまのご来店をお待ちしていますラブ