冬の冷え対策 | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

今日はかなり寒かったですねびっくり

 

 

サロン着後すぐに、エアコンの暖房二台を稼働させ、灯油のヒーターとストーブをつけました。

 

 

それでもなかなか温まらなくて滝汗

 

 

今年は灯油が高いのですが・・・お客様に安心してくつろいでいただくためならウインク

 

 

image

 

 

室内は暖かいのでいいのですが、屋外にずっといる時などは、コレを愛用しています。

 

 

 

腹巻兼、毛糸のパンツのようなもの。(こちらはサロンでも販売しています。)

 

 

 

 

私はインナーはヒートテックなのですが、気温がグンと下がるような日は、その上から履いています。

 

 

腰回りが暖かくて、安心感がありますよ口笛

 

 

とにかく冬場は寒い笑い泣き

 

 

体幹を温めることが大事です。

 

 

カイロを肩甲骨の間に貼るのもいいですね口笛

 

 

これからますます厳しくなる冬を、乗り切っていきましょうルンルン