LINE抽選クーポン | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

今日は蒸し暑かったですねー

ガーン


雨が降ったり、晴れたり
コロコロ変わるお天気でした汗


今日の午前中のお客様は
お久しぶりのご来店音譜


看護士さんで
2人のお子さんを育てているNさんです。


先日のLINE抽選でお塩当選乙女のトキメキ


7月のバースデークーポンも利用されて、
120分コースでリラックスしていただきました😊



気持ちよかったー、って嬉しいお言葉をいただきました爆笑


今日はまた新たに、鹿児島のお土産
ざぼんラーメンの抽選クーポンを配信しました✨


当選したお二人からはご連絡をいただきましたぽってりフラワーあとお一人、ご連絡お待ちしていますダルマ