ステーキランチデート | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

午前と午後のお客様の間に少し時間があったので、今日仕事が休みの夫とランチデートしてきましたウインク



いつもはうどんとか、そばとか、そのへんのメニューなのですが、今日は奮発してお肉ステーキ



松島の、「ステーキとワインの店ANZU」です。



ステーキとワインの店 ANZU (貝塚/ステーキ)★★★☆☆3.27 ■17時から自慢のステーキが食べ放題!ボリューム満点のランチも大好評です! ■予算(夜):¥3,000~¥3,999リンクtabelog.com

一階はとんかつあんずのお肉直売所、その二階が目指すお店です。



以前お客様から話を聞いていて、行ってみたいなーと思っていたので、ようやく実現しました乙女のトキメキ



エレベーターで二階へ上がると、広い店内。



多々良川を眺めるように、カウンター席が並んでいます。



雨上がりだったけれど、眺め良し👌



駐車場はいっぱいだったのですが、並ぶことなく、最後の窓際のカウンター席に案内されました。ラッキー✨



ステーキやハンバーグ、ローストビーフなどなど、食べてみたいメニューがたくさんあるのですが、今日は日替わりランチにしました。







お肉はバリュームがあって、とても美味しかったですウインク



帰りは一階の直売所でコロッケやヒレカツなどを購入。(こちらも夕食でいただいたけれど美味しかったラブ)



お肉のパワーか、午後のお客様も「体がめっちゃ軽くなりました」って喜んでいただけて、嬉しい限りです爆笑



福岡県は、緊急事態宣言が出るそうですが、今自分がやるべきこと、やりたいことを楽しんで過ごしたいと思いますウインク