入院中のお喋り | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

小雨混じりの一日。


少し肌寒い感じです。


病院内は空調が効いているのですが、
この部屋は空調が難しい…ポーン


効きすぎて暑くなったり、冷風が当たったり。


私のベッドの位置が特に、そんな場所なので、
掛け布団を多めにもらっていますウインク


昨日差し入れしていただいた本。



『万能鑑定士Qの事件簿』


鬼滅の刃を中断して、こちらにハマっています。


以前、Netflixで、綾瀬はるかと松坂桃李が出ていた映画を見たことがあります。


綾瀬はるかさんは、好きな女優さんの一人ですおねがい


とっても可愛らしいですよね。


今やっているドラマ『天国と地獄』も、GYAO!で見ています。


この病院は、Wi-Fiがないので、動画あんまり見れないんですが…笑い泣き


それにしても、『万能鑑定士Qの事件簿』、こんなにシリーズ化されていたんですねー


読みやすいので、サクサク読めてしまいます口笛


そして今日は体調がよかったので、同室の人と3人で、椅子に座ってアレコレお喋りをしました。


お一人は腰の手術をされた方、そしてもう一人は私と同じ脳腫瘍の方。


腰の方は、まだ痛みはあるけれど、すっかり姿勢もよくなって、明日退院だそうです合格


脳腫瘍の方は、23日が手術だそうですが、とても明るくて楽しいです照れ


必要なときに、必要な方と出会えるのも運命なんだなーと感じます。


楽しい部屋ですウインク