稲盛さんの本 | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

こんにちはウインクリンパサロンサマトワ西です。

 

今日もかなり暑い一日でしたね笑い泣き

 

 

昼間、息子への荷物を送りに郵便局へ歩いて行ったのですが、

 

 

日中はほとんど外へ出ないので、マスクをして、日傘を差して音譜

 

 

それでもかなり暑かったですえーん

 

 

屋外でのお仕事の皆さんは、ホントに大変だな、とつくづく感じました。

 

 

近頃は、読書熱が再来していますラブ

 

 

最近の良書はコレ。





 

 

稲盛和夫さんの「生き方」「心。」 

 

 

稲盛さんは、京セラの名誉会長さんです。

 

 

「人間は、何のために生きるのか?」=心を高めること、魂を磨くこと。

 

 

まずはやってみたい、と思うことがあれば、そう思わないと始まらない。

 

 

並みに思うだけではダメで、「すさまじく思う」ことが大事。

 

 

カラーで見えるほど、だそうですラブ

 

 

ページをめくるたびに、心が震える言葉がたくさんあって、また繰り返し読んでみたいなあと思いました。

 

 

皆さんも、オススメの本があったら教えてください音譜