夢診断 | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

こんにちはニコニコリンパサロンサマトワ西です。

今日は明け方に大雨だ、と思っていたら、午前中に晴れ間も出て、

それからまた午後から曇り出し、


今はまた大雨アセアセ


まるでジェットコースターのような変化の日。



先日、ちょっと面白いことがありましたウインク


たいてい、施術中のお客様は寝ていることが多いのですが、


その時も同様で、終わったと同時にお客様が、


「先生(私)の夢を見ていました音譜」と。


えっ?どんな夢ですか?と聞くと


「先生が妊娠していた」とのこと。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さすがに50になって、もうそんな可能性はないんだけど笑い泣き


後から夢診断を調べたら


『あなたが努力した成果が花開き、評価が与えられる予兆。何か問題があれば、妊娠した友人・知人に相談すれば、適格なアドバイスを受け、良い結果を得られることでしょう。』


とのこと。


フムフム。私がアドバイスするのね音譜


と思いました。


その時のお客様は、とても素敵な方で、憧れの存在ですドキドキ


そんな方の味方になれるなんて、嬉しいーラブ


夢を見るほどゆっくり眠っていただけて、光栄なひとときでしたウインク