満月ウォーキング | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

こんにちは!
リンパサロンサマトワ 西です。

昨夜は満月🌕
コロナで3ヶ月ほどお休みしていましたが、久しぶりにメンバーが集まりました爆笑


私を含め7人!!

雨の予報だったけど、なんとか持ち堪え、19時スタート口笛

水位がたっぷりの駕与丁公園。風が吹くと冷たい風が心地良くてウインク

お喋りを楽しみながら歩いていたら、ポツポツと振り出し、

なんとなくヤバイかなぁと思い、いつもの半周で終わらせようとコース変更したものの、


雨足はどんどん本格的になり、全身ビショ濡れガーン

小学生以来かしらニコニコ

これまた懐かしい、けど楽しい時間でしたウインク


いつも一緒に歩いてくれるメンバーさん、ありがとうおねがい


風邪引かなかったかなはてなマーク