みどりの根っこ | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

ちょっと前ですが、お客様からの情報で、

 
先日新たなお店に行ってきました爆笑
 
 
久山町のみどりの根っこ音譜
 

 
外観は、ええっ?ここ?
って感じなシンプルさ。
思わず通り過ぎてしまいます。
 
 
駐車場スペースが4台分あるそうなのですが、
行った日は車が既に止まっていたので、
近隣の図書館の駐車場をお借りして
 
 
そこから少し歩きました照れ
 
 
店内は、カウンターが8席と、小上がりの座敷4席かな。
 
 
昔ラーメン屋さんとかだった?
みたいな雰囲気ですが、内装はオシャレです爆笑
 
 

 
ワンプレートランチ880円、その他はデザートなど。
 
地元のお野菜などを使っていて、カラダに優しくて、美味しい口笛
 
 
ぜんざいなどのデザートメニューもあり、心惹かれたのですが、お腹いっぱいで残念ながら退店照れ
 
 
木曜日はカレーの日のようなので、こちらも楽しみです口笛
 
 
 
 
 
糟屋郡久山町久原2009-4
 
080-9060-1559
 
11:30〜17:00
 
定休日 日曜日*月曜日