メタセラピーの先生の紹介とお客様の声 | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

こんにちは!リンパサロンサマトワの西和枝です。

サマトワで月1回開催しているメタセラピー。2017年の9月にスタートしました。耳にヘッドフォンを当てるだけのこのセラピー、「こんなので何がわかるの?効果あるの?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

この波動測定の機械は、「メタトロン」とか、「ニュースキャン」というものです。

メタトロンは

ヘッドギアを装着することにより、完全に非侵襲性で、5分間の測定により、799か所の状態を1~6の六段階で評価する健康測定機器です。

評価結果は、未病レベルでの体の不調を見るのに役立つほか、メタトロンには食生活の参考となるプログラムが搭載されています。

メタトロンのHPより

一方のニュースキャンは、

超低周波音(1Hz~9Hz)により、全身の約630箇所を衣服着用のまま、ヘッドフォンを装着するだけで、 身体を簡単にしかも短時間で総合的にチェックし、有益な健康度情報を教えてくれます。

ニュースキャンのHPより

大きな違いは、チェック箇所の相違。メタトロン799か所に対し、ニュースキャン630か所、という点でしょうか?メタトロンの方が多いですが、体内の波動を測定し、不調を見つけ、周波数を整えていくという点では同じ。

サマトワで行われるセラピーでは、「ニュースキャン」を使っています。

 

メタセラピーの先生はどんな人?

大島七夕子先生。小倉でエステルーム「パール」を経営されています。「エステは天職」と仰るほど、ほとんど休みなくお仕事をされているそうです。人をキレイにすることが大好き、でもそのうち、「健康じゃないとキレイにならない」、と思うようになり、メタセラピーを導入されるようになったとか。

知識量も多く、軸がしっかりあって、説得力もある、ステキな先生です。先生のお話を聞くだけでも、タメになります。

 

右がメタセラピーの七夕子先生。

左は骨盤腸整ウォーキングインストラクター&顔ヨガ講師&社会人サークル「福遊」代表とたくさんの肩書をもつ、森田悦子さん(えっちゃん)と。

見るからに元気そうだけれど、「よくわかんないけど面白そうだから」と初めて来てくれました。そんなきっかけの人も多いです。

 

どんな人がメタセラピーを受けているの?

毎月約5~10数人の方が受けてくださっています。年齢層は主に40~70代。ご夫婦で来られている方も。

  • カラダのことに興味がある
  • ご自分の健康状態が気になる
  • 実際に不調がある
  • 健康チェックをしたい
  • なんとなく興味がある

実際にガンの治療中、という方や、病院の検診でガンの疑いと診断された、という方もいます。

 

どんなことが分かるの?

  • 現在の体の不調の状態
  • 積極的に摂りたい食品、避けたほうがいい食品
  • アレルギー物質
  • オーラの状態

などがわかります。目に見えないからだの中を、視覚的にチェックできるので面白いです。

 

 

 

メタセラピーを受けたお客様の声

健康チェックの為に毎月受けています。悪いところがあったとしても、セラピーで状態がよくなり、それを画像で確認できるのが面白いです。継続して受けようと思います。

 

足の震えが気になっていたので、受けました。悪い状態ではなかったので安心しました。震えも止まったように感じます。元気がでました。また頑張れます。

 

耳鳴りがあったので、3か月継続して受けました。私には効果を感じることが出来なかった…

 

お医者さんに「ガンの疑いがあるので精密検査を…」と言われたばかりだったので、ちょうどいいタイミングだと思い受けました。不安な気持ちが強かったのですが、メタセラピーでは「大丈夫」と言われたので、安心して精密検査を受診、結果異常なし、でした。

 

女性ホルモン減少のため、オリモノが茶色くなって匂いが気になっていました。女性ホルモンを溢れるほど注入してください、とお願いしていたせいか、不快感がなくなり、朝起きた時のお肌の調子がとてもよかったです。びっくりしました!

 

まとめ

効果を感じる方も、感じない方も、それぞれだと思いますが、効果を感じてくださった方のお声はとても嬉しいです。

百聞は一見に如かず、是非色んな方に、メタセラピーを体験してほしいと思います。

メタセラピーは毎月第二土曜日に、リンパサロンサマトワで開催しています。

料金は60分9000円、30分4500円。初めての方には60分をおススメします。

あなたも一度受けてみませんか?

お問い合わせは

info@samatwa.net

 

※現在メタトロンセラピーは行っておりません。ご希望の方には、小倉のエステサロンの先生をご紹介いたしますウインク